【魔法開発】ホワイト・マギカ(LR)(361)
 投稿日:2015-10-26 18:27:17

トレード解禁後から値崩れが激しかったのですが・・・・・。

ホワイト・マギカちゃん(UR)を無事にお嫁さんに迎え揃えることができました!!

ホワイト・マギカ(UR)ホワイト・マギカ(UR+)
kura929.jpgkura931.jpg
ホワイト・マギカ(UR++)ホワイト・マギカ(LR)
kura933.jpgkura937.jpg


MAX合成、最終進化、限界突破済みでステータスは攻撃:64542、防御:48792となります。

20枚デッキに入れれば枚数ボーナスで+10%になって、攻撃力7万を超えます。

スキルは、同時に投げたカードの攻撃力アップ効果を1.8倍にするという効果です!

よって、メサイア(LR)のようなカードとセットで使うと威力を発揮。

ペルセウス(UR)、ツヴァイ(UR)などの攻撃力アップ2倍には及びませんけど、十分な性能だと思います。




実際に私もバトルで使ってみたのですけど・・・。

私のデッキでは微妙というのが体感でした・・・・・。

劇的な変化のようなものはまったく感じられなかったですし。

次回なるべく早めに、またデッキ周りのことを書いていこうと思ってます。


kura939.jpg
kura940.jpg
kura941.jpg

メッセージありがとうございます!(〃ノωノ)

なかなか更新が追いついていない面も多くて、恐縮なところです・・・・・。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物