今月の雷神の鉄槌終了(368)
 投稿日:2015-11-10 17:41:32

今月の雷神の鉄槌からコントラクトが改変されて、バトル中にも受注できるようになりました!

試合に勝たないといけないので、リスクが非常に高くて使いにくかったんですよね。

バトル時間の1時間前までに受けなければいけない制限も厳しくて、私は無視していました。

これは良改変でしょう。



レーギャルンで古いカードが出やすかった仕様も見直されたようです。

エイルや太公望、フレイアなどで涙を呑むケースが明らかに減ったように思えます。

私も今月は三箱開けましたがウォフ・マナフ(泣)、アンブロシア(UR)、コノハナサクヤ(UR)の3枚でした。

kura955.jpg
kura956.jpg
kura957.jpg

ウォフ・マナフちゃんは弱くはないんですが・・・・・。

アンブロシア(UR)はダメージ2.5倍のパッシブ持ちとしては安価な部類です。

コノハナサクヤ(UR)は応援コンボを追加するパッシブ持ち。レーギャルンの当たりだと思います。



そして、ユグドラシルの根はクランで4箱開けました。

今月は聖属性x3、魔属性x1でエンド。SSR++7まで来たので、あと2枚で最終進化できます。

kura958.jpg(クリックで拡大できます)

来月で世界樹の勇者:聖が最終進化までいけたらいいですねー。




ニヨルドちゃん(UR)もトレードで入手してデッキに投入しました!!

未進化であっても、今まで使っていたテュールと比較して攻撃力が上がったのを実感できます。

kura959.jpg(クリックで拡大できます)


今日からまた邪神軍の大行進イベントが始まりますが今月は私はやり過ごすと思います。

クランちゃん・・・・・・。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物