クランちゃん:制服(UR)(369)
 投稿日:2015-11-14 16:01:57

kura961.jpg(クリックで拡大できます)


クランちゃん:制服(UR)
MAX攻撃:32710 / MAX防御:23460 / コスト:51 / 消費MP:19
(最終進化時)
攻撃力が特大アップ。カードを投げた枚数が多いほど、攻撃力が神絶アップ。獲得CP1・6倍。
パッシブ:このカードを加えているデッキでの攻撃回数が3の倍数のとき、相手に与えるダメージが2倍になる。



魔属性のナリ(UR)、人属性のホワイト・マギカ(UR)がそれぞれ同じスキルを持っていました。

それなら、聖属性でも同じ効果のスキルが登場すると思っていたのですが・・・。

どうしてこうなった。

1.8倍は・・・・。


でも、聖属性としては数少ない攻撃力が神絶アップとCPアップ持ちです。

クレハ(LR)やワダツミ、アスモデウスの聖属性版が出たときに出番があると思います。

ホライズン(UR)も同じ1.6倍だけどあれはれで扱いにくそうですし。




今月の邪神軍の大行進はまともに進めていません。まだ霊水1個も飲んでいませんよ。

クラン周りで少々悩んでいる最中です(泣∮'pq`)

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私も、聖属性1.8倍来ると見込んで色々予定たてていたのに、完全に裏切られました(笑)

かと言って、ツヴァイ大進化を揃えるほど、水が無いので、デッキが強くなりませんf(^^;

なかなか、前衛としては厳しいですね、、、

完全に見込み違いでしたね・・・・。
条件が違うとはいえ、エデンの1.8倍にも劣るのでとても扱いにくく感じています。

ツヴァイ、メサイアと急激にレートが上がるので、課金しないと厳しくなる印象があります。
2500個程度ならまだ何とかなるのですが4000、5000となりますと・・・・・・。
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物