世界樹の勇者:聖が最終進化(378)
 投稿日:2015-12-15 18:45:48

更新するときとしないときの格差があって、申し訳なーい(泣∮'pq`)



ようやくと言ったところですが世界樹の勇者:聖(SSR)が12月で10枚揃って最終進化できましたー!

MAX合成、限界突破済みで攻撃:51251 / 防御:43932。(補正込み)

kura974.jpg(クリックで拡大できます)


20枚デッキに入れるとボーナスでステータス+10% → 攻撃:56377 / 防御:48326

パッシブのステータス極大アップ(+20%)も合わさって、かなり強力な性能に仕上がります。



最終進化できたのは嬉しいんですが。

聖属性ばかり出て逆に余り始めて、これは泣くしかないです。

世界樹の勇者:聖(SSR) : 12枚(10枚で最終進化)

世界樹の勇者:人(SSR) : 7枚

世界樹の勇者:魔(SSR) : 8枚


来月以降で人属性も10枚揃えばいいですね・・・。

あとはクラン内でデッキに入れてくれる人が増えれば、と言ったところです。

kura975.jpg

上記はまだデッキに入れている人数が足りなくて、15%分しか増えていません。

たかが5%差とはいえ、ステータスの合計が200万なら10万も差がつく計算です。これはでかい。

早く20%で安定すればいいのですが。




あと今月は無課金でレーギャルンを3箱開けました。

チケットを取っておいてコントラクトも受注すれば、無課金でも十分開封可能な模様。

kura976.jpg
kura977.jpg
kura978.jpg

メニヤ、アルシエル、マクシミリアンの3枚。

マクシミリアンで涙目になりましたがアルビオン込みで霊水600個ほどになったので十分です。


アルビオンは一時期霊水30個まで高騰しましたが、最終的に4個、5個まで暴落。

予算次第ではありますが、前衛ならおとなしく打ち消しを入れたほうが得策かもしれません。

CPアップデッキを組んでる人なら、そこそこのダメージアップが狙えそうではあります。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物