今月の邪神軍の大行進終了(381)
 投稿日:2015-12-18 18:15:51

邪神軍の大行進イベントが終了しました!

kura986.jpg


私は2000位のキリ番狙いだったけど、50ポイント多く稼いでしまって爆死しました。

キリ番報酬にセレブ・クラ鳩があるから、メサイアのためにもすごく欲しかったんですよね・・・・。

セレブ・クラ鳩のレートが800個近いので入手できれば一気に希望が持てたんですが・・・。




続いて戦神の試練イベントの育成カードはビッシュ・ド・ノエル(UR)。

面倒になって画像は用意しませんでした。


超絶アップ、敵クランのコンボ数が多いほどCP1.6倍、MP中回復、スキルは悪くありません。

パッシブで攻撃回数が5の倍数時にダメージ2倍があるけど、こっちはただのおまけ。

頑張れば誰でも貰えると考えれば十分な性能と言えます。


今までどおりならイベント後半に経験値アップが来るはずです。

カードが欲しいだけならイベント後半に雪うさぎを手に入れて、一気に育成するといいでしょう。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物