()
 投稿日:-------- --:--:--


レーゲン:聖夜(UR)(383)
 投稿日:2015-12-28 11:39:30

UNC投票で1位だったレーゲン:聖夜(UR)が配布されました。

ミッドナイトクランバトルに顔を出せば、残りの条件は非常に緩いので最終進化は容易です。

レーゲン:聖夜レーゲン:聖夜
kura988.jpgkura990.jpg
レーゲン:聖夜
kura992.jpg


誰でも入手できるにも関わらず、最終進化時にパッシブで応援効果1.4倍という高性能っぷり。

しかしながら、レーゲン:聖夜(UR)は応援の消費MPを減らすパッシブは持っていません。

なので、アイテール(UR)などが完全に爆死したわけではない様子・・・・・。



リア充は爆発しろというメッセージなのか、彼女(彼氏)持ち、家族持ちにはあれな絵柄になっています。

画像を見られると誤解を招く可能性も大いに有り得ます。

レーゲン:聖夜(画像クリックで拡大できます)
kura994.jpg

そうでなくても他の人に見られると恥ずかしい思いをする可能性があります。

このカードの取り扱いには気をつける必要がありそうです。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

いつも拝見させてもらってまます♪
レーゲン聖夜は、後衛にとっては良いカードですね。
私は、すぐにデッキに入れました✨

それにしても、今回のバステト祝はスゴイカードですね…。いったいCP何倍になるのやら💦💦うちのクランメンバーの上位陣でさえ230倍とか叩き出していました。

もはや、コンボも関係ないような気がします。


ありがとうございます!
ミッドナイトが多少辛いものの手軽に手に入って、1.4倍は強いですよね。

CPアップ抜きにしても、メサイアなどの強力なカードがないとまともに太刀打ち出来ないケースが増えたように感じてます。
メサイア1枚ですら超高レートで入手も非常に難しい、と無課金、微課金だと厳しい状況です。

230倍はすごいですね・・・・。
急激にインフレが進んでてガーバトの二の舞になりそうで逆に心配になりそうですv-356
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
