()
 投稿日:-------- --:--:--


ヴァルキューレ:祝(UR)(386)
 投稿日:2016-01-11 22:39:34

kura996.jpg


ヴァルキューレ:祝をデッキに投入しました!!

神絶アップ+カード合体時に攻撃力を130%引き継ぎでダメージ源としては強力です。


細かい検証は行っていませんが・・・・・


ゼウス:真+ニヨルド+スプンタ・マンユ:麗+ホワイト・マギカ2枚 → 約80億ダメージ

ヴァルキューレ:祝+ニヨルド+ゼウス:真+ホワイト・マギカ2枚 → 約140億ダメージ



スプンタ・マンユ:麗をヴァルキューレ:祝に切り替えただけで2倍近いダメージが出ます。

カード合体時の攻撃力引き継ぎパッシブがいかに強力か、一目で分かります。




しかし、マーニーによる値崩れを恐れて、ヴァルキューレ:祝は既に売却済み。

メサイア(LR)を買うための霊水を捻出するためという事情もありました。


今後のことを考えると、キャロル:祝(UR)やバステト:祝(SSR)なども揃えたいですよね。

その上でメサイア(LR)も手に入れれば理想。

ゼウス:真は手放すとして、もう一押しがあればメサイア(LR)に届きそうです。

kura997.jpg


都合よく売ってくれる方がいるかどうか・・・・・。



グリモワール(SSR)も集めて育てたけど、売却済み。

攻撃コンボを3追加と、カード合体をした枚数分追加でコンボを追加するパッシブ持ち。

グリモワール(SSR)(クリックで拡大できます)


霊水に余裕がありません・・・・。

レーギャルンを3箱とも外したのが本当に痛いです。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして╭( ・ㅂ・)و ̑̑
今後のデッキ構成で考えると
メサイアはマーニーが出た事で相当な値崩れ
してますので来月の月初で今現在募集トピに
ある2700で買えると思いますよ(*´ ˘ `*)
メサイアあれば
メサイア、マギカ、マギカ、ニヨルド、ゼウスで
充分火力でると思います♪

これからも頑張ってください♪

はじめまして~!
今のところ、申請が来る様子がないのが悲しいところです・・・><
でも来月にマーニー絡みで値下がりする可能性を考えると値上げもしにくい。実に悩ましいものです。

ヴァルキューレ祝+ニヨルド+メサイア+ホワイトマギカx2
ゼウス真+ニヨルド+メサイア+ホワイトマギカx2
どちらかが強いのでしょうか・・・・。
ありがとうございます。これから頑張ります!
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
