女帝ゴッドマザー:美(SSR)(389)
 投稿日:2016-01-18 19:59:03

今月の邪神軍の大行進イベントは私もそこそこ頑張りました。

比較的早い段階で女帝ゴッドマザー:美(SSR)を引き当てたのが良かったです!!

ミリオンBIGメダルに期待してなかったんですが引き当ててしまいました。

kura1001.jpg


未進化でもダメージ9倍、獲得Pも1.3倍(?)なので売る前に30分程度イベント走りました。

それで順位は195位という結果。

kura1000.jpg

今月は報酬のURを貰える順位が100位以内にまで拡大。

それが影響したのかは不明ですが今月はイベントを走った人が少ないように感じました。

だったら私も100位以内を目指せばよかったと少々後悔してます・・・・・。

来月の状況次第でまた走るかもしれません。




今回の戦神の試練イベントはスルーを決め込むつもりです。

霊水を節約するので育成もランキングも何もしません。

超級or神級ループできる人とできない人でどうしようもない差が付くのでランキングやる気なし。

50位以内を目指す気が全く起きない。



私としてはゴッドマザーを霊水170個で売却できたので、それでよし。

霊水不足に苦しんでる状況なのでありがたいもんです。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物