メモ書き(395)
 投稿日:2016-01-29 01:12:21

薄々分かっていたんですが・・・・・。

レートがだいぶ落ち着いてきたとはいえ、やはりメサイア(LR)で霊水を使いすぎました。


メサイア(LR)、ホワイトマギカちゃんx2(UR)

ここまではいいんです。

でも、これで霊水が尽きました。

なので、残りの2枚でスプンタ・マンユ:麗(笑)サンクチュアリ(UR)を使うような状況でした。

kura661.jpg


さすがにスプンタ・マンユ:麗は時代遅れですよ・・・・。

カード合体に使うにしてもパッシブはないも同然、燃費がいいわけでもなく微妙です。

ウォフ・マナフちゃんは私のお嫁さんだし、状況次第で輝くからまだ未来があります。





今後攻撃面を強化するとなると、

ヴァルキューレ:祝(UR)
ホワイト・マギカちゃん(UR) 3枚目


のどちらかが現実的な候補になります。

もっとも、ホワイト・マギカちゃんのレートがレートだし、実際はヴァルキューレ一択でしょう。

重課金しない限り、どちらもほいほい手を出せるカードでないのは確かです。

ヴァルキューレ:祝+メサイア+ニヨルド+ホワイト・マギカちゃんx2



さらに上を見た場合は、

ツヴァイ(UR)
宮本武蔵(UR)
ペルセウス(UR)


です・・・・。

レートはMMMGMで3500~4000程度でしょうか。鬼畜。

それ以前にメサイア<マーニーですよね・・・・・。



それだったら、いっそCPアップに手を出したほうがいいのでしょうか?

kura964.jpg


今後デッキをどうするかまだ決めかねているので、困ったものです。


場合によってはメサイア(LR)をまた売るかもしれません・・・・。

以前のようにCPアップデッキに原点回帰するのも一つの手段かなと思ってます。

kura799.jpg


本当に今後の展開に参りました・・・・・・。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物