スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


クラバト荒れ模様(398)
 投稿日:2016-02-15 10:38:02

クラバトが大荒れ模様です!


1.クラバトストーン交換所リニューアル
2.邪神軍の大行進
3.今後のデッキ
4.雷神の鉄槌遅すぎた



色々書きたいことが溜まってしまったのですが・・・。(ごめんなさい)

途中で投げ出すといけないので、あらかじめ今後書くことを上に書いときました。






もうご存知のとおりですが2月15日にクラバトストーン交換所がリニューアルされました!!

交換回数のリセットなども告知されてたので期待した人も多かったのではないでしょうか。

これは次の記事で詳しく解説していきます。


邪神軍の大行進も仕様が多少変更されて、200体までだった討伐報酬が300体までに拡大。

250体撃破でセレブ・クラ鳩が報酬に追加。

ゴッド・クラ鳩との誤表記を疑いましたがちゃんと貰えるため仕様らしい。

こちらも詳しく記事にしようと思ってます。


私の今後のデッキについて。

これに関しては完全に私情などが入ってます。逆風なのは間違いないです><

籠の鳥・・・・・。



雷神の鉄槌は今月も3箱開けました。

kura1006.jpg


マクシミリアン(笑)、フクノカミ、サダルスウドでエンド。

極端な大外れではないですが・・・・。女神:魃が欲しいのに買う余裕がありませんよ。


最近のカードはSR、SSRで覚醒の演出が乏しいカードが増えてますよね・・・・。

籠の鳥(UR)のインフレ具合もカオスな感がありありと伝わってきます。

正直、サービス終了の前触れかと思ったんですが、ここに来て改変も多いんですよね。

トレード時のパッシブ表示、邪神軍の大行進、クラバトストーン交換所。


次回以降で書いていこうと思います!

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
