邪神軍の大行進でセレブクラ鳩(400)
 投稿日:2016-02-18 01:09:42

今月は邪神軍の大行進イベントを走りました!!

kura1008.jpgkura1009.jpg


本格的に走ったのは以前のホワイト・マギカちゃん以来です。



走った理由は言うまでもありませんが、セレブ・クラ鳩です。

今回の邪神軍の大行進からイベントの仕様が変更されて、討伐報酬が200→300までに拡大。

みのり250体を撃破したときにセレブ・クラ鳩を2枚貰えます。

kura1010.jpg
kura1011.jpg


250体撃破、ついでにレーゲンも100体撃破、ついでにランキング100位狙い。

となった次第です。

ランキングやレーゲンを無視するなら、20冒険Pで叩いてクランメンバーに救援したほうがいい。

ランキングを狙うなら、SRの特攻カードを最低でも2枚用意したほうが無難。

kura1012.jpg

セレブ・クラ鳩云々はイベントが始まった直後に記事に起こす予定でしたが・・・・・。

実際に書いたのは見事にイベント後・・・・・。


キャロル:祝のトレード解禁告知と籠ノ鳥(UR)、イベント順位と、考えることが色々ありました。

予算が本当にカツカツで思うようにいかず、頭がハゲそうでした。←

kura1014.jpg

38位でフィニッシュして、こっくりさん:愛(UR)は無事に手に入れてます。


戦神の試練はスルーしようと思います、しんどい><

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物