CPアップデッキ(402)
 投稿日:2016-02-22 23:06:22

トレードが解禁されたので、私もキャロル:祝(UR)を集めてみました!

kura1017.jpg(クリックで拡大できます)


お嫁さんに迎えて覚醒を起こすと、お胸がぷるんぷるん♡です。触ると柔らかいですよねー。

お馬鹿なこと言ってますが気にしなくていいです。

2次元だから大げさな表現も許されるといったところではあります・・・・・。




デッキを大きく改造しました!!

それが原因でしばらく中途半端なデッキで戦い続ける事態にもなってましたが。

kura1020.jpg(THE 中途半端)


以前はホワイト・マギカ2枚とゼウス:真を攻撃の主軸にしてましたが、CPアップに切り替えです。

準備自体は前々からやってました。


予算がカツカツだったので、攻撃向けのカード、人属性カードは大半を手放しました。

メサイアを最初に買ったのは失敗でした・・・・。(レート的に)





そして、改造後がこちらです!!


kura1024.jpg


予算がカツカツなので、合体に使うカードが終わってます。

スカルモルド(UR)などを増やしたいと思ってるんですが・・・・。



ストレートに本音を言うと、少し後悔しました。



籠ノ鳥の打ち消し倍率高すぎます。

30倍以上の打ち消しは本気で勘弁してほしいです。

しかし、ダメージ優先のデッキを使い続けたら使い続けたでそれも問題が出てくるんですよね。

マーニー、ツヴァイ、ペルセウスといったカードの高レートに苦しむこと確定です。



爆発力は高いので、その点は以前より強くなったと思います。

kura1022.jpg



CP打ち消しが今後は厳しくなりそうで参ったもんです・・・・・。

マーニーやツヴァイなどを揃えるのも厳しいので、どっちもどっちではあるんですが・・・・・。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物