()
 投稿日:-------- --:--:--


ブログ事情(403)
 投稿日:2016-02-25 00:48:01

【スマホ版ブログ】

ページの上部にクラバトのカードリストへのリンクを追加しました。

直接サイトにリンクさせたけど、ワンクッション置いてからリンクしたほうが良さ気かも。

考え中ですがとりあえずこれでいきます。

kura1025.jpg

スマホ版のブログのデザインを変えたいのですがまったく進んでいません・・・・・。

いつかやろうとは思ってるんですが・・・。





【PC版ブログ】

クラバト仕様のデザインで結構力を入れて作ってあります。

今のヘッダーはクロカンブッシュちゃん(SSR)

PCで見れば以下のようなデザインです。スマホでもPC版表示をすれば見ることができます。

kura1026.jpg


PC版でもカードのリストなどを分かりやすい位置に載せたいですよね。

イベントカレンダーなども載せたいと思ってるのですが・・・・。

ヘッダーもたまには変えたいもんです。


こういうデザインのものを作りたいなどなどアイデアは色々とあるんですけどねー。

時間とやる気を見て進めていけたらと思います;;


25日からはこっくりさんイベントです!!

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
