マイナーチェンジ(411)
 投稿日:2016-03-09 22:57:33

突貫工事ですがPC版ブログのデザインを少し変更しました。

kura1029.jpg


ヘッダーの下にメニュー欄を設けました。

簡易的ではありますが、マウスでカーソルを合わせると文字の色も変わるようにしてます。






デッキが再び迷走しています。

kura1024.jpg


籠ノ鳥が原因でキャロル:祝が値崩れ
          ↓
アルシエルを使うと上位なら10倍以上打ち消されることも珍しくなくなった
          ↓
マモンが登場してキャロル:祝が再び値上がり
          ↓
小竜も登場してCPアップ、ダメージのどちらも甲乙つけがたい



ツヴァイ(UR)やホワイト・マギカちゃん(UR)が涙目になるという弊害もありました・・・・。

私は2月の初めにホワイト・マギカちゃんMMMGM2枚を3300個で手放してます。



悩みどころですよね・・・・・。

上記のデッキで最高記録が438億CPでした。

kura1030.jpg
kura1031.jpg


相手にかなり依存するので獲得CPは非常に不安定ですが・・・・。



小竜をデッキで使うかどうか、まだ現在迷っているところです。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物