スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


CPアップかダメージか(412)
 投稿日:2016-03-12 18:58:47

今月はレーギャルンを3箱開封しました!!

コンボをちゃんと積むクランでチケットもある程度用意しておけば、無課金で3箱いけます。

コントラクトで失敗すると苦しくなるので無理は禁物ですが・・・・。


コノハナサクヤ! バハムート:冥龍王、タルタロスでエンド!

kura1032.jpg
kura1033.jpg
kura1034.jpg


コノハナサクヤは当たりと見ていいと思います!

バハムートで若干泣きましたがタルタロスも悪くありません。トータルだと文句なしです。



デッキの方は小竜(SSR)を私も入れました。迷いましたけど・・・・・。

小竜(SSR)

マモン(UR)も欲しいのですが気軽に手を出せるレートでもないですし・・・・。

しばらくは迷走した状態になると思います><

次回でまた今の私のデッキを紹介しておこうと思います!

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
