レーギャルン爆死(424)
 投稿日:2016-05-13 10:49:52

今月もレーギャルンを3箱開けました!!

ピスキー(UR)、千歳(UR)、ホライズン(UR)で華麗に爆死(泣)

kura1055.jpg


船幽霊orトール:鋼、妥協して応援追加あたりが出ればよかったのですが・・・・・・。

周りの人がURだのイベント特攻カードを引き当ててる姿を見た後だと涙目です。


今月はデッキを大きくいじるのは難しいでしょうか・・・・。

ジェムストーンが溜まってきたので、来月辺りで引こうと思ってます!

100回分行ける予定なので、どのURが当たるか期待です!




それでも、デッキの強化は引き続き行っておりまして・・・・・。

ヤマタノオロチ:夏(SSR)は外して、女神ヘーラー(UR)をデッキに投入しました。

kura1056.jpg(クリックで拡大できます)


パッシブのダメージ2倍はただのおまけです。

むしろ邪魔になる可能性すらあります。

ステータスのためだけに採用する価値があったかというと、少々後悔しました・・・・・。

ヤマタノオロチと比べて、合体時の消費MPも1増えますし。


フラッペちゃんのMMMGMが300個で売りに出てたし、そっちが欲しかった・・・。



ニヨルドちゃん(UR)もフクノカミ(UR)とピントレで手に入れました!

私が探している段階でちょうどトピックがあったので助かった。

kura1057.jpg


覚醒を起こすと、お胸がぷるんぷるん♡です(σ´з`)σ


あとは最近だとHP1で生き残るパッシブも不要かもしれません。

ドレークを外して、キャロル:祝orカグヤ:月x5のような攻撃を受けやすくなるデメリットがある。

メリットもないわけではないので、かなり微妙なラインですよね・・・・。

悩ましい点です。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物