大行進は1日でクリア(428)
 投稿日:2016-05-26 01:06:56

今月はどうするか迷ったのですが、邪神軍の大行進イベント走りました!!

76位でフィニッシュ、事実上1日でランキング入りです。

ある程度のポイントさえ抑えておけば、ユグドラシルの霊水はほとんど使いませんね・・・・。

kura1068.jpg


ペリ(UR)、セレブ・クラ鳩、メイジ・クラ鳩も手に入りましたし、トータルで見れば大黒字です。

レートにもよりますが合計で霊水200個以上はいけそうです。

kura1069.jpg



邪神軍の大行進でのランキング入りを目指す人向けに攻略記事を書きたいのですが・・・・。

なかなか書き進みません・・・・・。

100位以内程度であれば、努力次第で誰でもいけるのでちゃんと書くつもりです。


あとは愚痴というか、当たっただけマシだと思いますが。

イベント終わった直後にバーバリアン(SSR)引き当てて、涙目。

イベント中に引き当てていれば・・・・。



いつもありがとう・゚・(p゚Дq`*)・゚・

kura1071.jpg


6月でクラバトは4周年になります。


2週年のときはたしか、テュール、バハムート:冥龍王、ジャンヌ・ダルク:覚醒が追加。

当時としてはドレークが珍しかったので、非常に強力でした。


去年、3周年のときはLRが新規追加、現状でも強力なメサイア(LR)が追加されました。


と、なると4周年で相応に強力なLRが出るのではないでしょうか?

2の倍数でダメージ5倍のLRも5月で三属性が出揃いましたし。

もしくはLR一気に三枚追加のパターンになるのではと思います。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物