スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


覚醒(433)
 投稿日:2016-07-12 18:27:05

たまに戦神の試練で遊び程度に使ってますが、昔のカードはよく動くカードが多いですよね。

(製作者に左右されるので、昔のカードでも演出が乏しいカードは多数存在しますが)


CMで使われたトール:麗(SSR)あたりはかなり気合が入ってるのが伺えます。

逆鱗のコトウゲ(SSR)は結果的に最初で最後のボイス付きカードになりましたが・・・・。

こちらもかなり気合を入れているのは伝わってきます。

kura1077.jpgkura1078.jpg


最近のカードでも演出が凝っているカードは存在します。

しかし、曰くつきの月暈(SSR)あたりから演出が露骨にショボくなり・・・。

その頃から活気がさらに減った印象があるのですが、私の気のせいでしょうか?



個人の意見でしかありませんが。


レアリティの高いカード向けに、他のカードもボイスを実装

ショートストーリーor進化ごとに異なるボイスが聞ける

バトル以外でも覚醒演出を見れる



などがあれば、個人的に良かったと思います。




覚醒の演出としては、私はラピスラズリちゃんの夏バージョンが気に入ってます♡

ちょうど去年の7月に雷神の鉄槌で追加されたんですよね。

ラピスラズリちゃんkura846.jpg


作者の人が頑張ったのか、なかなかよく動いてくれます。


サービス終了前にデッキをあれこれいじってるので、次辺りでデッキを載せようと思います。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
