デッキを強化!(435)
 投稿日:2016-07-14 17:51:52

サービス終了前にデッキを強化しようと思って、しばらくは頑張りました!!

私の中でサービス終了が頭の中過ぎってますよ。記事で毎回、連呼してます。

kura1079.jpg


金魚の幽霊MMGMのパッシブは不要と判断して、外しました。

代わりに投入したユミルMMも不要と判断して、売却。

スプンタ・マンユ:麗MMMGMも出番を終えて、売却済みです。



その代わりに今までデッキに入れてみたかった、フラッペちゃんを2枚一気に投入しました!

覚醒を起こすと、お胸がふにゅふにゅ♡です(*ノωノ)

kura1081.jpg(クリックで拡大できます)


パッシブははっきり言って、微妙の一言。

エウリュノメーなどの攻撃力半減のパッシブと比較すると、理不尽と言わざるを得ません。


女神:魃(UR)も進化させました。

また、ガードのパッシブを持つ立春(UR)もデッキに投入しました!

kura1080.jpg(クリックで拡大できます)


前衛のデッキとしてはようやく少しはまともになったでしょう。

相手の攻撃に合わせてうまくHP回復できれば、強力な性能と言えます。


サービス終了前に攻撃力130万を目指そうかと思ってますが、きつそうです・・・・。

小竜を変える、メニヤ、立春を進化させたいですが霊水たりませんよ。



サービ終了告知後にメッセージ諸々を色々ともらってます。

メッセージを頂けるのは本当にありがたい限りでして・・・。ありがとうございます!!

kura1089.jpg



完全に私の趣味なんですが。

サービス終了前にツヴァイちゃんを探してます!

MMMGMを倉庫に眠らせてる人がいたら、ぜひ!

小竜の代わりにデッキに挿すつもりです。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物