使いたくても使えない(438)
 投稿日:2016-07-25 18:17:24

サービス終了自体はいつかは来るものですので、それはとやかく言う気はありません。

ですが、使い回しのイベントすらなく放置するのは少々の怒りを覚えます。

現状としてgrand finale(笑)になってるのは否定できません・・・・・。


かなり強引に解釈するなら、スタンプラリーとラグナロクがイベントと言えますが・・・・。

セレクト召喚は絞りとる魂胆が露骨過ぎますし・・・。

kura1094.jpg


メギンギョルズやドラウプニル、ジェムストーンを使う機会すら与えられないままというのも・・・・・。

人によっては邪神用の霊水も結構な量を余らせてるでしょう。

このままスルーされたら、ふざけるなって思います∪*´艸`)

使いたくても使えないのは大変後味が悪いですし、理不尽!






イベントも何もなくて、記事の書きようがないんですよね・・・。

キュムロニンバス、ツヴァイ、クランちゃん:激、高くてもいいので探してます。。。。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物