()
 投稿日:-------- --:--:--


聖属性?デッキ(44)
 投稿日:2013-05-11 11:11:11

たまには私のデッキ紹介でもいかがでしょうか(o-ω-o)


◆基本的に課金は無し(100円でHR以上確定チケットを買ったりはした)
◆トレードは割と積極的(だと思う)
◆聖属性メイン


全て最終進化、MAX合成済み、レベルMAXです。


SR ケルピー
SR ???
SR ???
SSR レッドキャップ
SR ハートクイーン
SR ユノ
SR ヤマタノオロチ
SSR ホーリーサンタ
SR ホーリートナカイ
SR フラガラッハ

kura31.jpg


・・・で、攻撃力158830、防御力147476、合計306306

赤ずきんちゃんの覚醒セットはだいぶ前に安く売ってたので、買いました。


合計 31万が壁!

成り上がりSR 10枚だと30万に届かないから、それ以上にするなら純SR以上が必要・・・。

でもSRは高い・・・。で、そう簡単に31万以上にするのは無理。

(覚醒を無視して、マーズとかカグヤを入れれば超えるけど、水がもったいない)


ってなわけで。

ステータス32万を越えた辺りから、強力な覚醒を出してくる人が増えるので、覚えておくといいかも?

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
