スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


イベント無し・・・(440)
 投稿日:2016-08-11 18:39:15

おそらくないだろうと思いつつ、少しは期待していたのですが・・・・。

先月に引き続き、今月もイベントはない様子。


先月と違って雷神の鉄槌すらないので、マイネットに怒りを覚えました。

溜め込んだジェムストーンやメギンギョルズも使うことができませんし・・・。

たとえ使いまわしでも最後までイベントがあれば、納得できる終わり方だったのですが。


人によってはこういった方がいると思います。

ジェムストーンを2000個以上貯めたけど、使えずじまい。

8月の鉄槌に備えてチケットを温存したけど、鉄槌が開催されず。



私は7月でチケットを全消費してアークを開けたからまだ良かったですが・・・・。

8月に開けようなどともし思っていたら、完全に爆死するところでした。


デッキの強化自体は引き続き進めてましたので。

次の記事で私の完成したデッキを載せようと思います(*´Å`*)


2016年8月31日14:59:サービス停止予定

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
