スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


サービス終了(445)
 投稿日:2016-08-31 15:30:00

kura1103.jpg


8月31日14:59で運命のクランバトルはサービスを終了しました。


ブログとしては3年半続けましたが、大変お世話になりました!

ひとまずこれでクラバトざっきちょうのブログとしての役割も一区切りついたと思います。

kura1104.jpg(画像クリックで拡大できます)


細々とはいえ、定期的に見てくれる人がいるのは本当にありがたい話でした。

ブログのデザインもクラバト仕様にしたり(PC版のみ)、結構まじでこだわったんですよ!

kura1105.jpg
kura1106.jpg
kura1107.jpg
kura1108.jpg
kura1109.jpg



今後の予定としまして・・・・


・別ゲームのブログか何かするときにはこっそり告知させてもらうかもしれません

白猫プロジェクト、PokemonGoはたまにいます。

白猫は元々は「この子がやってるなら、私もやってみよー!」って動機で始めたのですが・・・。

イベントをそこそここなす程度に今でも続けてます。

PokemonGoはたまに外でプレイする程度。


・何かのはずみで記事を更新するかもしれません

クラバトを忘れた頃にでも見に来てくれれば、と思います。


・Lobi にはいます

細々ですが、白猫絡みにいます。(現状、プライベートグループのみ)


・ブログは残しておきます

以前告知したとおり、消す予定はないです。



どこかでお会いすることがあれば、またよろしくお願いします。ありがとうございました!


ラピスラズリ

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最後までブログ続けてくれてありがとうございました。m(_ _)m
僕は最終日は19:00と22:00に参戦するつもりでいました。それなのに、15:00で終わりってなんなの‼︎
クラメンに挨拶も出来ずに終わっちゃいました。(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥) 15:00で終わりってお知らせあったの???
こんな終わりかたって……

お疲れ様でした

一応告知は、あったみたいですよ。自分は仕事で出れませんでしたが…。最後の置き土産にマーニgetして終焉しました。m(__)m今まで、ありがとうございました♪お疲れ様でした。
現在は、ドラジェネというアプリに移行しております。ロードナイトの門下生が主役で、お胸がクラバトよりもプルルン♪するので、みゅうさんにはお薦めかもです。何より前衛・後衛が交代できるシステムが良いですね。機会があれば、覗いてみて下さい。
お世話になりました!

マリアローズさん
こちらこそ、末永くブログをチェックしていただきありがとうございました!!

告知を見ると、14:59で終わりとなってました。
31日終了とだけ聞くと23:59で終わり・・・と思っちゃうのも無理はないかなと思います。。
中途半端な感は否めませんね。

覚醒ヘラさん
時間が時間なので、見れない人も結構いたと思います(-_-;)
せめて、夜に終わって欲しかったですね。。

ありがとうございます!とりあえずブログは一区切りつきましたが、まだ書く予定の記事は残っているのでご期待ください♪
ドラジェネですか~。
たぶんもう課金はしないと思うし、なかなか他のアプリに手を出す余裕がなかったりしますがそのうち見てみようと思います!
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
