スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


動画を撮っておいた(446)
 投稿日:2016-09-11 11:25:27

サービス終了前にもう一度、動画を撮っておきました!!


撮影に使ったスマホ(iPhone6以前に使ってたSonyのエクスペリア)が重すぎて苦労しました・・・・。

パソコンとエクスペリアを接続したらしたで、接触が悪いのかすぐ接続切れますし。

メールか何かで動画を送るにしても、通信も重すぎて止まりましたし。


何とか撮って、何とかパソコンに送ったという状態です。



キュムロニンバスちゃん(UR)
メニヤ(UR)
クランちゃん:激(UR)
Myお嫁さんのツヴァイちゃん(UR)
メサイア(LR)






ツヴァイちゃんがお胸ふにゅっふにゅ♡ぷるんぷるん♡です(ӦvӦ。)



以前の動画も合わせて、よければどうぞ。


1回目:
お嫁さんのラピスラズリちゃん:夏(SSR)
クランちゃん&スプリガン:4周年(LR)
メサイア(LR)
フラッペ(UR)
女神:魃(UR)

2回目:
イノセントファーマメント(UR)
お嫁さんのラピスラズリ(SSR)
ウォフ・マナフ(UR)
ニヨルド(UR)
キャロル:祝(UR)



動画を張ったらエラーが出たのでリンクで・・・。



こちらもラピスラズリちゃんのお胸がぷるんぷるん♡です。

お馬鹿な発言を連呼してますが気にしないでください。



クラバトを始める前はまさか女の子ばっかりで胸が揺れるようなゲームだとは思ってませんでした。

まして、レーゲン:聖夜(UR)のような裸に近いカードが出るなんて、まったく考えてませんでした。

普通のドラゴンとかモンスターばかり出てくるような、そういう感じだと本気で思ってたので。


それでもブログはこうして続けたんですよね。

今考えると懐かしいものです(○´艸`)

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
