スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


カードデータが消滅(447)
 投稿日:2016-11-13 19:01:41

今にして思えば・・・・・という話になりますが。

クラバトのサービス開始当初はダウンロードランキング1位、売り上げランキングで上位、CM放映!!

と、非常に華々しかったですよね。

それは誰が見ても疑いようがないです。



・・・・終わらせ方が酷かったのを未だに根に持ってるんでしょうかね。

ポケラボとマイネットのゲームに手を出す気がまったく起きなくなりました。

kura1110.png
kura1111.png


現在進行系でサムライキングダムなどをプレイしてる人には失礼な話ではありますが・・・・・。




いつ頃かは定かではありませんが、サーバーに残されていたデータも削除されたようです。

カードリスト(http://clan-battle.site44.com/)に載ってた画像も消滅しました。

クラバトの公式サイトに関しては、ポケラボ表記で未だに現存。


ナポレオン



私個人に関しては、白猫プロジェクトに顔をたまに出しております。

私生活だと、最近になって責任が増えて少々忙しくなりました><

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

クラバト終了していたんですね、今初めて知りました。
私は金髪の女の子が砂浜で立ってポーズしてるカードが好きでした。
名前分かります??

クラバトはサービス終了しちゃいました><
そのカードはおそらくですけど、アチャノツボネ(SR)じゃないでしょうか?
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
