()
 投稿日:-------- --:--:--


2017年になりました!(448)
 投稿日:2017-01-01 00:00:00

あけましておめでとうございます!


今年もよろしく・・・・・と言えるかどうかは非常に怪しいですが(

今年もよろしくお願いします。

とっくにクラバトのサービスは終了してるので、あれですよね。


kura961.jpgホワイト・マギカ(LR)



当然ですが、ブログへの検索数など諸々は月日が経つごとに減少してます。

検索数
2016年8月:484件
2016年9月:332件
2016年10月:183件
2016年11月:133件
2016年12月:22件

サービス終了から4ヶ月も経つと興味も逸れるんでしょうね。

猛烈な右肩下がりです。



私個人の話としましては、勉強も兼ねて他所で新しくブログを始めました。

有料のサーバーを借りて、WordPressをサーバーにインストールして、ドメインも取ってます。

本格的にやるためにローカル環境ではなく、実戦でやってます。

堂々と誇れる内容にいつか仕上がればよいのですが・・・・。


今年1年でどの程度進むか分かりませんが、頑張ろうと思っています。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あらあ、クランバトルなくなってたのね。その昔、楽しくプレイしてましたわ。生活の一部になるくらい。温水ってとこに入ってましてね。

去年の8月31日で終了しました><
ゲームの仕様上、上位クランでやり込もうとすると生活の一部のようになりますよね。。
まだ4ヶ月しかたってませんが懐かしい限りです。

当時、クラバトが生活の中心になるほどのめり込んでました(笑)
ふと懐かしくなって、久々にざっきちょうに遊びにきたのでコメ残していきます(^。^)
また覗かせてもらいます☆

バトルの時間が固定なので、クラバトをやり込むとクラバトの時間に縛られますよね(´・∀・`)
それはよーく分かります笑

更新頻度・・・・はさすがに低くなると思いますが思い出した頃にブログは書くつもりです。
よければまた覗いてください!
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
