ふにゅぷるん♡(449)
 投稿日:2017-03-27 00:19:48

さすがに「クラバト」で検索する人はほとんどいなくなったようです。(泣)

検索した時にラピスラズリちゃんの画像がトップに来るようにしたかったのですが・・・・。

うまくいかず。(泣)

ラピスラズリちゃん(画像クリックで拡大できます)


完全に私個人の趣味です。

お胸がふにゅ♡ぷるん♡です。今でも私のお嫁さんです。(馬鹿)






クラバトのせいかどうかは不明なんですが。



2013年以前と比べて、巨乳の人に目が行くようになりました。

別にセクハラするつもりはないし、ジロジロ見る趣味もないですが。

男で女でもジロジロ見るのは止めましょう。



クラバトに悪い影響を受けちゃったのかなと軽く凹みます。笑


細々ですが白猫プロジェクトは現在もプレイ中です。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

かつて盛り上がった頃にクランを立ち上げクラバト楽しんでいた者です。
ブログ主さんの記事を今回初めて拝見させていただきました。クラバトがとっても好きだった気持ちがとても伝わってきて、懐かしさと共に何とも言えない気持ちに。
今でもこうしてなんとなく思い出しては懐かしんでいる者が、主さん以外にもいると言う事をお伝えしたくて、、、。思わずコメントを書いております。
この様なコメントを突然すみません。
お身体御自愛下さい。

クラバト懐かしい…そんないいクランいなかったですけど...

クラバト懐かしいなぁ。
本気でハマってやり込んだ後サービスがどんどん微妙になって
ノーマルのプリンセスちゃんをBOXいっぱいにして
辞めちゃいましたけど…
今はドラゴンジェネシスやってます。
やっぱりギルドバトルゲームは辞められないです。笑

通りすがりさん
盛り上がってた頃は本当にクランもたくさんありましたよね。
特にCMが放映されたあたりが掲示板もバトルも最盛期でした。

通りすがりさんのような方がいれば・・・という思いでブログは今でも消さずに残してあります。
クラバト仕様のブログデザイン(PC版のみ)も今考えると作ってよかったと思います。
ありがとうございます!

通行人Aさん
クラバトが途中から微妙になっていったのは否定できません・・・・。
チェリーブロッサムのように露骨に重課金者専用としか思えないカードも出ましたし。


私は時間が取れなくて、クラバトのような時間に縛られるゲームからは手を引いてる状態です><
時間があればと思うのですが・・・・。

かれこれ8ヶ月も過ぎましたね……。確かにCMやってた頃が最盛期な気がします。……モグラ叩きの元祖、ドレイクの罪は重い。

白猫は私もプレイしてます。どこかでお会いできたら嬉しいです笑

間違えた。モグラ叩き→死体蹴りでした

久しぶりにサブ機の電源を入れ、クラバトのアイコンがあったので、ダメ元で検索してみたら、割と最近更新されたものがあったのでテンション上がりました(笑)
後半はユーザーが減り、掲示板もかなり盛り下がってた記憶がありますが、盛り上がってた時期の雑談板、トレード板での板上げ、やりとりはとても楽しかったです!!
クランもいい人が多くて、そんなに強いクランには入れませんでしたが、あんなに熱く、楽しくできるゲームはクラバト以外出会えてないですw
後半は後半でコンボの数がかなり増えたり、昔欲しかったカードが手に入ったり、なんだかんだ言って最後までクラバトが大好きでした♪
あまり書き込みなどしないもので長々と書いてしまいすみません(>_<)
あまりに嬉しかったので、書き込ませていただきましたm(_ _)m
主さんとクラバトに感謝を

05/08さん
もうだいぶ過ぎてしまいましたね><
ドレークは良くも悪くもクラバトを象徴する一枚だと思います。
持ってる人とそうでない人でどうしようもない差がありましたし・・・。

最近の白猫は怒涛のイベントラッシュで私は追いつけなくなってきました笑
5倍書を使って何とか食らいついてる状況です。

クラバト♪クラバト♪♪さん
ブログはこのまま残しておくつもりです。
あとはたまに更新もできればと思ってます。忘れたころにでも見てくれれば幸いです。

盛り上がってた時期の掲示板は本当に盛り上がってましたよね。
トレードの書き込み多すぎでしょって思ってました!
私もそれなりに楽しんでました。後半はちょっと寂しくなりましたけど・・・。

そのように言っていただけるとこちらとしてもうれしいです!
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物