()
 投稿日:-------- --:--:--


アニマルキングダムでザガン倒し(47)
 投稿日:2013-05-15 18:01:03

5月13日~23日までアニマルキングダム(通称:水イベント)開催中!


◆どーでもいい用語解説

イベントの上位を狙おうとするとユグドラシルの霊水を大量に消耗します。

それ故に限定マップを冒険してボスを倒していくイベントは水イベントと呼ばれます。

kura34.jpg(クリックで拡大)


私は特に狙ってないから、イベントカードはまったく集めてないよ

(↑ボス与えるダメージが10倍!とか、3倍!って宣伝されてるカードのことね。
 今だとバアルとウィルビウスの2枚。)


いつもどおりザガンを120体ぐらい倒して、2000位以内入って、HR1枚貰って、終わりかな

自分用の霊水を20個30個使えば、それぐらいは十分いける。

救援要請を受けたら、積極的に倒しにいかないとダメだけどね。

イベントが終わったら、順位などは報告します(*´-ω-)

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
