イベント放棄、バグも放棄(53)
 投稿日:2013-05-22 23:11:40

時々、こういうよく分からないバグがあるんだよね・・・。原因不明!!

クラバトは結構重いからね、その辺が原因なのかな??(ちなみに私はAndroid)

kura45.jpg


それはそうとイベントは少々放置気味・・・。

少し頑張ろうかなぁ・・・とか思ってたんだけど、よく考えたら報酬のHRはいらない(ノ´∀`*)

ステータスも低すぎて、元も取れないしもったいない!!


一応、ザガンは100体か110体倒すかなぐらいの感覚で

自分用の霊水もったいないから、今回もかなり手抜き気味。

順位は放棄!! イベントは明日まで!

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物