スポンサーサイト()
 投稿日:-------- --:--:--


ユグドラシルの霊水 565個(54)
 投稿日:2013-05-23 23:14:07

kura47.jpg


こんなところでしょうか・・・。

24日のレア召喚入れ替えでレートも少し変わるかなと予想して、霊水を貯めました。

無課金でもこれぐらいなら、普通にいけます


まして、イベントの報酬でSRとか貰ってる人なら楽勝楽勝。(私は貰ったことない)

というか私の場合、レアチケットでSR以上が当たったこともない・・・。

SR以上確定11連召喚なんてのがあったけど、課金してないからそれもやってないよ。



攻撃力大アップの単体覚醒でも買うかなぁ・・・って予定。

チェシャあたり??

しばらく様子見かも。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。ブログ拝見させて貰っている者です(´Д`)
こまめに掲載してくださっているレート情報ですが
ルシファーのレートは新品の単価650個ってことでいいんですかね?

初心者なので無知な質問をしてごめんなさい(>_<)

No title

はじめまして~!
ご存知の通りレア召喚がリニューアルされたので、ルシファーはレア召喚で出なくなりました
今から4枚揃えるのは困難です・・・。
ということで、新品を売買する人はまずいないので、今のレートは50個切ると思います。


覚醒セットなら、210~250個辺りになるかなと思います。

なるほど、想ったより安いんですね(^^)/
返信ありがとうごさいました。

Re: タイトルなし

どういたしまして!!
割と気軽に手を出しやすいSSRなので、URを使ってみたいなら候補に上がるカードだと思います。

はじめまして

はじめまして。
ずーっと見てるだけでしたが質問させて下さい。
クラバト始めてまだ1ヶ月くらいなのですが、何を売ってそんなに霊水を稼いでいるんですか?

Re: はじめまして

はじめまして~。
主に売ってるものとしては・・・

「プリンスクラ鳩、プリンセスクラ鳩」
基本です。

「不要なRカード」
今みたいにノーマル召喚のレア出現率が3倍のときに大量に回すと、Rが結構な枚数出るはずです。
以前は3枚で水1個とかで売れました。今は6枚で水1個になってしまいましたが・・・。

「不要なHRカード」
BIGデッキや水イベントでそれなりの枚数は手に入ります。
レベルが低いうちは少々厳しいですけど・・・。

基本これだけです。霊水、秘薬の無駄遣いは厳禁です。
MMを買うと貯まりませんので、カードは基本自分で育ててました。

あとはコンボを積んで、クラバトストーンを稼いでるかどうかで差が出ると思います。
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
