クラバトリーグでゴールドクラバトストーン(60)
 投稿日:2013-05-31 19:58:25

<クラバトリーグ予定表>
予選:5月31日~6月2日
セミファイナル:6月3日~6月5日
ファイナル:6月6日~6月8日



基本ルールや概要は実際にクラバト内で見ろ、いうことで省略するけど・・・。(面倒だし)


<勝ち点報酬>

プリンスクラ鳩もないし、霊水の数も少ないし、レアチケットも1枚しかもらえない。

いくらなんでも、あれはしょぼすぎ・・・。

セミファイナルでファイナルで2回とも全部貰っても、普段よりひどい。


<ランキング報酬>

予選期間のクラン獲得CPランキングでS~Eの6つのクラスに分けられる。

◆クラス分け

Sクラス:1~100位/5リーグ

Aクラス:101~300位/5リーグ

Bクラス:301~1000位/10リーグ

Cクラス:1001~2000位/10リーグ

Dクラス:2001~4000位/10リーグ

Eクラス:4000位~/リーグ数記載なし


おそらく、1~20位で1リーグ、21~40位で1リーグ・・・って具合に分けられるものと思われます。

ってか、そうしてください。

そうじゃないと1位と100位がマッチングしたりして、涙目です・・・。

(勝ち点イベントでも勝ち続けると、こういうことは起こるけどね・・・)


複雑そうに見えるけど、ランキング上位に入れば入るほど報酬が豪華なことに変わりはありません。

実際、Sクラスのリーグで最下位(20位)になっても、Aクラスの1位より報酬が豪華

普段の勝ち点イベントと同じ感覚で行けば、大丈夫。



私としては月虹(SR)が欲しいから、Sクラス目指します

SR以上なんて、召喚で当たったことないし・・・。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物