()
 投稿日:-------- --:--:--


チート フランシスドレーク(61)
 投稿日:2013-06-02 00:09:23

kura57.png

ラグナロク常連のクランっていうのは本当に容赦ないね。・゚・(ノд`)・゚・。

チートなドレーク連打やら何やらで1000万CP以上も持っていかれます。

並のクランじゃ対処不可能だって。


クラバトリーグのリーグ分けは1~20位、21~40位、41~60位って具合に分けてください。

そうじゃないと、また↑みたいに惨敗するのが目に見えてる(つω-`。)

この調子で行けば、Sクラスにいけそうなのでその点は一安心だけどね。



リーグの説明見てて思ったけど、ダミークランってどういう感じなんだろ???

ダミーってはっきり分かるようになってるかな(=´ω`=)

kura55.jpg


どうせだし、クラバトのレートも書き直したいけど、時間がないのでまた後日へ。

最近、カードの相場が変わりすぎて、とても追いつけません!!


私は基本無課金なので売るものがないことも多いし、そのときは掲示板を見ないんで・・・。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
