()
 投稿日:-------- --:--:--


クラバトリーグ セミファイナル(63)
 投稿日:2013-06-05 17:00:00

kura61.jpg

皆様、クラバトリーグ セミファイナルの途中経過ははいかがでしょうか?

私はSクラス リーグ5に入ったので、連日上位クランとマッチングしてます。



下克上を成し遂げろ!って謳い文句があるけど、Sクラスで下克上は難易度高すぎます!!

Sクラスは1~100位だから、当然ラグナロクの常連クランとも容赦なくマッチングします。

朝から1000コンボとか、ドレーク+獲得CPアップ連打なんて日常茶飯事。

いくらコンボを積んでも容赦なく殴り殺されます・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

kura62.jpg


一言で言って、


無理。



ぎりぎり100位以内に入ったようなクランじゃ100%無理。下克上どころじゃない。

11~20位までは報酬が一緒だから、18位以内に入れば十分です。

勝つためと言うより、Aクラス落ちしなければ後はどうでもいいって感覚。


私に限らず、ぎりぎりSクラスになったクランはどこも同じだと思います・・・。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
