リーグ終了、次は邪神討伐(65)
 投稿日:2013-06-09 10:00:00

kura67.jpg


皆様ご機嫌いかがでしょうか。クラバトリーグの結果はどうでしたか?

私は案の定11~20位でゴールドクラバトストーン26個、レアチケ1枚、霊水1個もらいました。

セミファイナル分と合わせて、ゴールドクラバトストーン計47個

もっとも私は土曜日でクラバトリーグ終了ということを忘れてましたが・・・。

土曜日は参戦できなくて(/∀`q*)


次の邪神討伐イベントは11~13日の19:00~20:00、3日間連続でございます。

私は19時に基本的に参戦できないので、次回も水や秘薬を使うことはなさそうですね・・・。

使うほど時間を取れない日がほとんどなので。・゚・(*ノД`*)・゚・。




トレードの方は不要なスキル持ちのHN、R、HRを売却中です。

HNは6枚で秘薬1個計算で100枚近く売ったと思います。Rは6枚で水1個計算で。

無課金でいくなら、HN、R、HRの無駄合成は厳禁。これ大事。

積極的に売りに出すべき。

もっとも、HNを売り出すような人が増えてしまうと、売れなくなって私が困るんですが・・・。


全体的に値崩れが激しくて、レートを調べなおすのが厄介ですρ(TωT、)

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物