検索キーワードに回答(67)
 投稿日:2013-06-14 18:21:40

検索で訪れる人が多いので、検索されたキーワードに対して回答します



>クラバト 攻略

やってます。


>クランバトル レート

最近値崩れしすぎ。元も子もないけど、調べるなら掲示板見たほうが早いです。


>マダムクラ鳩 効果

LV1のカードに使ってLV25あたりまで上がった気がしたけど覚えてません。


>クラバト オススメ SR

霊水の予算次第。


>運命のクランバトル 防御力 いる?

受けるダメージと応援に影響するようです。


>逆鱗のコトウゲ 貰い方

5月31日までです。


>運命のクランバトル カード一覧
>運命のクランバトル SRカード一覧
>運命のクランバトル URカード

wikiに載せる人もいないので、全てのカードが載った一覧は存在しないだろうと察します。


>MAX合成 引き継ぎ クラバト

10%ずつです。


>クラバトGストーンの手に入れ方

クラバトリーグで高クラス、上位に入れば、手に入りました。私は47個持ってます。


>クラバト 攻略 Rの最終とHRはどっちが強い?

Rの最終進化です。


>クラバト ドレーク

覚醒名はブラックファングです。ラグナロク常連と対峙すれば、大抵これが飛んできます。


>クラバト 聖デッキ

聖属性デッキなら、MAX合成済みのラプンツェル、ケルピー、ユノ、アークエンジェルあたりは鉄板です。


>クラバト 霊水 入手方法

課金するか、トレードで根気よくいきましょう。


>クランバトル マスタング

HRで攻撃力大アップはなかなか魅力的です。ホワイトロックミュージックが覚醒名?
私は人属性デッキじゃないので不明。


>クランバトル max合成

合成するカードが両方ともレベルMAXなら、MAX合成になります。MAX合成は最終進化のときだけでいい。


>アポリア クラバト

イベント報酬なので、新品は今出回ってないでしょう。私はMM持ってます。


>クラバト シグルーン MAX合成
>クラバト シグルーン ステ
>クラバト シグルーン覚醒

弱い、単体覚醒、MAX合成は最後のSSRになるときだけでいい。


>成り上がり 進化できない クラン

進化できないカードが存在します。もしくは同じカードを持ってないなどなど。


>月虹 クランバトル 覚醒

単体覚醒。G・ストーンを60個揃えたクランはかなり限られてるので、現状デッキに組み込むのは困難です。


>運命のクランバトル 水 集め方

MMを買い込む、餌を買うなど行為をしなければ、案外貯まります。


>クラバト 初心者

ステータスが未進化R<成り上がりRだと分かると、ステータスアップが楽になります。レア度が違っても同じです。


>ダンディクラ鳩使い方

普通にカードを合成するときと同じです。


>クランバトル ロキとアラクネ

ステータスと予算、見た目で決めていいと思います。


>クラバト 高レート HR

強いて言うなら、マスタングやラプンツェルが該当すると思います。あとはイベントで有利なカードも。


>クラバト胸揺れる

胸が強調されてるSRなら覚醒時に揺れるはずです。


>クランバトル 霊水 裏技

ありません。稼ぎ方の小技的なものはありますが。


>気絶してるのにポイントがはいる・クランバトル

フランシス・ドレークなどのカード、もしくは応援で入ります。相手のCPがこちらを上回ってる場合も攻撃可能です。


>クランバトル 乳揺れ ソフィア

ソフィアとサマリアってどっちがSRだったか忘れました。揺れます。ぷるんと揺れます。


>クランバトル 覚醒 組み合わせ

無条件で攻撃力と防御力が ○○アップなら、特定のカードとの組み合わせ。
無条件で攻撃力が○○アップなら、単体覚醒。(R+HNの組み合わせは例外)
獲得CPアップやHP回復などなど、特殊な効果が付いているものも単体覚醒。
これで大体当てはまるはずです。


>ガーバト hr  と hr  は合成可能?

なぜかガーディアンバトルが引っかかるケースがあります。可能です。


>クラバト アークエンジェル 最終進化

無意味に脱ぎます。


>クラバト レート低いSR

SR+HRの覚醒セットなら大体安いです。


>クラバト MAX合成 見分けかた

ステータスで判断するしかありません。自分のカードならMAX合成時、クラン履歴にメッセージが出ます。


>クラバトRカード単体覚醒

攻撃力小アップのカードなら、ほぼ全て単体覚醒です。


>クラバト 最新レアカード情報

クラバトで直接見ましょうよ。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

地味に読んでます、更新次回も楽しみにしてます(⌒▽⌒)

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
更新が少々遅れてしまって申し訳ありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物