()
 投稿日:-------- --:--:--


水イベント攻略中(71)
 投稿日:2013-06-21 20:42:05

皆様、OZ ~The Chaos World~イベントは順調に進んでおりますでしょうか?

6月17日開催で、終了が27日です。

100階層突破でサン(SR)が確定で手に入るようなので、今回は私も少し頑張ってます。

なお、サンのレートは現状で水30個が妥当ってとこ。40個とか50個で出す人がいるけど、無駄ですよ。


最初の2日で80階層を突破して、ドロシーも最後まで撃破済

デッキが弱い、雑魚なのはご愛嬌・・・。


kura72.jpg



ボスは20冒険Pで攻撃して、近くにいる人に救援要請で片付けました。イベントカードなくてきついし。

大体、1分もかからずに誰かが倒してくれます。

最初にスタートダッシュして奥地に入って、ボスは救援頼みって手はありだと思うね

早い段階で行けば、イベントカードで固めてる人にも多く出会えるし、がんがん倒せます。


(補足すると、近くにいる人に救援要請すると同じエリアにいる人が呼ばれるので、早めに奥に行くと上位の人に救援してもらいやすいってこと)


kura73.jpg



自分用の霊水が余ってるなら、100階層突破してサンを入手しておくべきだと思います。

売れば、自分用の霊水→霊水に変えられるのは大きい!!

冒険Pが465あれば、40個も使わずに突破できるかなーて感じ。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
