()
 投稿日:-------- --:--:--


ミッドナイトとラグナロク参加!(72)
 投稿日:2013-06-24 18:23:56

レートがまたちょっと変わってきたみたいで・・・。頻繁に変わるし、また調べなおしかなー・・・。

そこは置いといて、ミッドナイトクランバトルとラグナロク参加してきました!!


<ミッドナイトクランバトル>

kura74.jpg

<ラグナロク>

kura75.jpg


<ミッドナイトクランバトル>

運悪くラグナロク常連の10位台とマッチング。クラバトリーグのときも同じリーグだったし、しつこいよ!

相手が1回攻撃コンボを切ってくれたけど、参加人数が少ないのもあって、敗北。

卵が温まらなかったから、10人前後しかいなかったね・・・。


<ラグナロク>

聞いたことのないクラン名。また相手が攻撃コンボを切ってくれたのもあって、勝利!!

これで一週間は英雄クランになれます。


英雄クランになると・・・

ゴッド・クラ鳩x1
プリンス・クラ鳩x2
ユグドラシルの霊水x3
スクルドの秘薬x3
クラバトストーンx10
ラグナロクチケットx2


が報酬で貰えます

さらにログインボーナスで1日1回・・・

[自分用]ユグドラシルの霊水x1
[自分用]スクルドの秘薬x1
ラグナロクチケットx1
10000ギル
1000召喚P


も貰えます。

相手には悪いけど、報酬はありがたく頂いちゃいましょう(○+'∀`从)♪゚.+

kura76.jpg

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物
