イベント簡易まとめ(76)
 投稿日:2013-07-05 18:42:00

イベントまとめ


<クランちゃんのBIGデッキ>

ほぼ毎回、無課金でも150枚中、25枚程度引けます。HRはそのうち、1枚か2枚しか出ません。

BIGメダルはレアチケットでも貰えるから、500枚溜めれば無課金でもSSRを確定で入手可能です。

半年近く使わずに溜め込んで、現状でレアチケット94枚・・・。

明らかに先が長すぎますが、不可能ではないと思います・・・。

kura85.jpg



<戦神の咆哮召喚>

課金者専用なんで、オーブがどういう確率で貰えるか不明。

金のオーブでSR以上の確率が30%らしいけど、30%じゃ頼りなさ過ぎます。

最近は●回目でSR以上確定!!ってのを乱発してるし、課金を煽ってるよね。


<雷神の鉄槌>

宝箱のランクアップはランダムなので、BIGデッキと比べて運要素が強い部分があります。

宝箱開封に必要なハンマーの数は銅5個、銀14個、金29個。

金の宝箱を5個開封すれば、SSRを確定で入手。単純計算でも、ハンマー240個必要。

実際にやってみると、なかなかランクアップしないから無課金者だと金を1個開けるので精一杯です。


召喚で手に入れたカードのレア度に応じたハンマーが貰えるので、課金するならそこそこ楽??

HR以上、SR以上確定チケットを複数入手できる上位クランなら攻略は楽そうですが・・・。


<水イベント(通称)>

凡人が上位を目指すことは不可能です。そもそも割に合いません。

水を無駄遣いせずに割り切った遊び方をしたほうが得策だと思います。

前回はサン(SR)が確定で手に入った点は評価。


<勝ち点イベント>

クラン順位が20位以内でSR入手。

当然のことながら、SRはラグナロク常連のクランが独占することに。HRとSRじゃ雲泥の差。

何気に今回(7月6日まで)のイベント報酬のHRがひどい。弱すぎます。




私としては今回の勝ち点イベントはほとんど参加できてません・・・

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物