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強化素材「エーテル」と限界突破(83)
 投稿日:2013-07-13 18:38:50

kura94.jpg
kura95.jpg



<仕様予想>

レア度に応じて、ステータスアップの上昇値が変わる。

こうなってしまうと、SSRとSRでさらに格差が広がるのですが・・・。

仕様次第でレア度が高くて安い、セト(SR)+ダインスレイヴ(SR)あたりが化ける可能性もあります。

例:SSR 元の1.3倍  SR 元の1.2倍  HR 元の1.1倍

or

ステータスに応じて、上昇値が変わる。強いカードは強いまま。弱いカードは弱いまま。

例:限界突破で元のステータスの○倍になる


kura19.jpg


以前の仕様だと限界突破の上昇レベルはレアリティによって異なると書いてあります。

前者のような仕様になる可能性が高いでしょうか・・・。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

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