神々の図書館イベント 本日終了!(90)
 投稿日:2013-07-25 10:53:31

kura102.jpg

ここ1週間ほど、環境の変化やら忙しいやらで更新できませんでした・・・

イベントは結局、いい加減な順位で終了しました。時間がなーい!!って感じで。


というかイベントカードなしはきつすぎです。

無理に手に入れても、大してリターンがないのもなぁ・・・。

今回良かったことと言えば、運よくイベント前に手に入ったエクスリブリスが水10個で売れて。

1回だけゴミHRが2枚同時に出たことぐらい??

今、1から揃えようって人はなかなかいないでしょ・・・。

kura101.jpg

SRとかSSRは都市伝説。

トータルで見れば数百体もイベントボス倒してるけど、1枚も出てませんし・・・。

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物