恒例の水イベント ドキッ 真夏のばーどはんたー(98)
 投稿日:2013-08-29 10:10:37

kura118.jpg

恒例の水イベントも本日で終わりですが調子はいかがでしょうか。

私としては面倒なんで2000位以内でなくてもいいや、と開き直ってます。

イベントカードなしはやはりきつすぎ!! あれば、もっとがぶ飲みして上位を目指すんですけど。

でも、無課金の私が揃えるとなるときついんで・・・。


ルルドに対して、攻撃力165000で1回97万ダメージ。

霊水を何個飲む必要があるかはお察しの通り・゚・(p゚Дq`*)・゚・

kura119.jpg


今回のイベントで40個程度は飲んだと思います。

最近、HRのレートが下がりすぎて、SRが出ないと元が取れませんよね・・・↓↓


R:6枚水1個で頑張れば売れないこともない
HR:2枚水1個を通り越して、3枚水1個にされるケースもある


今回の水イベントはR以上が出やすいと感じたので、結構出回ってると思います。

ゴッドマザーを100体撃破しただけでも、ゴッドマザー3,4枚出てますし。

kura120.jpg

あとSRといえば、キング・クラ鳩が出ました(T-T*)

ハイビスカス(SR)かルルド(SSR)が出れば儲けものだけどやはり出ませんね・・・。

kura121.jpg

テーマ : 運命のクランバトル(クラバト)  ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもブログ楽しみにしています!
質問なんですがゴッドマザーを46体程度だとHRは出ないもんなんでしょうか?
最高でRが一枚しか出ませんでした(/ _ ; )

No title

クラン名にモザイクかかっていないですよ~

No title

みんてぃあさんへ
ありがとうございまーす!!
救援依頼をして他の人に倒してもらうと撃破報酬や最多ダメージ報酬を持っていかれます。
もし、救援依頼をして46体ならその差です。
46体全部自力で倒してそれなら、運が悪かったんだと思います・・・

No title

名無しの人へ
招待IDで検索されたら名前はばれるし面倒になったので伏せるの止めました(pT-T)p

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開さんへ
どういたしまして!!
画像の編集が面倒になったのでそのまま載せました。招待IDで検索すればわたしの名前も出ます!
プロフィール

みゅ

なまえ:みゅ
クラバトに出没中~(・ω・`pq)

プロフィール

PR
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント
アクセスランキング
PR
リンク
ブログランキング
運命のクランバトル・攻略ブログ カードゲーム・攻略ブログ iPhone・攻略ブログ
アクセスカウンタ

(重複あり)
6/4~
お買い物